...2017/03/17(fri) No.3292
   『春の陣』開幕について!

トップページでもお知らせしておりますように、お待たせしました!『春の陣』の予約の受付を開始させて頂きます!

ご存知のように、11月からこの3月までの間、日本海は時化る日が多く(今年は特に荒れました)、思うように出れない時期です。

そんな訳で、本船では、メンバーの皆様に対し「冬休みだと思って!」と、無理な釣行はオススメしていません。

とはいえ、この『冬の陣』には、「冬だからこそ狙えるターゲット」がある訳で、この冬の間にも、僅かで貴重な寒ナギの日には、「是非!」というメンバーの方々に乗船して頂き、寒さに負けず、釣行して頂きました。

そんな皆様方に、まずは、「ありがとうございました!」

しかし今更ながら、よくよく考えてみれば、この日本海の冬は「5ヶ月」という長い間ある訳ですよね。

だからこそ逆に、残された期間(約半年)で、『春の陣』『梅雨の陣』『夏の陣』『秋の陣』と、目まぐるしく移り変わる季節を通じて、その時期時期のターゲットを狙って行かなければならないという事でもあります。

さて、そんな長い「冬休み」が終わり、いよいよ「本番」のスタートです!

来週の開幕に向け、明日以降、色々と『準備』と『ご案内』、『連絡事項等』を載せて行きますので、お見逃し無く!




- Tacky's Room -
Edit by *- CGI Cafe. -*